オオルリ

アドベンチャー富士見泥んこ祭り    . 

2009年05月17日

 雨雨降れ降れもっと降れなんてことは申しませんが 雨です。いつも良いお天気に恵まれていたアドベンチャー富士見ですが まさしくアドベンチャーなお天気でした。
 招待選手

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

雨で暗くてぶれぶれです。第4エイドステーション付近 50km先頭平野星矢

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

2位合田啓祐

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

3位山中真

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

4位元チャンプ マークパーカー

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

50km+10kmラン先頭 小笠原崇裕

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

チーム轍屋のあとを行きます。

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

女子50kmトップ北京オリンピック日本代表片山梨絵

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

今日はなんかあまり調子が良くなかったけど何とかなっていましたというだんな中込辰吾とランデブー中込由香里2位

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

う~ん MOONな3位矢沢みつみ

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

ということでマウンテンのゴールシーンは撮れていませんが 50km+ランのゴール 優勝 小笠原崇裕

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

まあ レースは 泥んこ祭りです。

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

マウンテンバイクエリートライダー キャリー渡辺もお疲れ様でした。

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

どんだけ泥んこなの

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

あなたはいつ泥んこ遊びをしましたか 覚えていますか。

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

レース後は 富士見パノラマや地元の皆さんが作っていただいた焼きおにぎりをおいしくいただきました 片山梨絵。

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

50km+10kmラン男子

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

50km+10kmラン女子

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

50km男子

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

50km女子

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

チーム優勝 シマノドリンキング

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

ということで終了です。いや~寒かった。

同じカテゴリー(Bicycle)の記事画像
シクロクロスミーティング南アルプス市
シクロクロスミーティング飯田
シクロクロス全日本選手権大会速報1女子
シクロクロス全日本選手権大会速報2男子
シクロクロスミーティング戸倉上山田速報
シクロクロスミーティング霧ヶ峰
同じカテゴリー(Bicycle)の記事
 シクロクロスミーティング南アルプス市 (2010-01-17 22:07)
 シクロクロスミーティング飯田 (2009-12-20 18:49)
 シクロクロス全日本選手権大会速報1女子 (2009-12-13 23:02)
 シクロクロス全日本選手権大会速報2男子 (2009-12-13 22:17)
 東アジア競技大会 (2009-12-12 00:42)
 シクロクロスミーティング 四賀大会 中止 (2009-12-06 01:06)

Posted by 武居 at 23:40│Comments(5)Bicycle
この記事へのコメント
あの寒い中、撮影、おつかれさまでした。
みなさん、見事に泥だらけですね(笑)。
Posted by なかだいら at 2009年05月18日 21:34
 まいどです。
富士見お疲れ様でした。大人の泥んこ遊びなんて 忘れていた遊びですね。去年は腰痛に泣いたなかだいらさんも今年は完全復活でしょうか。活躍を期待しています。
Posted by 武居 at 2009年05月18日 23:24
初めまして、アドベンチャーイン富士見大会事務局の内藤と申します。
雨の中本当にご苦労様でした。
さすが、どれもすばらしい写真ですねぇ。
この大会の担当になり2年目を迎えました。
数々のスポーツはやってきましたが自転車競技にはまったく縁のなかった私も少し詳しくなったような気がしております。
700名を超えるエントリーをいただく大会を大事にしていきたいと思います。また今度お会いできたらいいなと思っております。
Posted by 大会事務局です。 at 2009年05月19日 22:00
初めまして、アドベンチャーイン富士見大会事務局の内藤と申します。
雨の中本当にご苦労様でした。
さすが、どれもすばらしい写真ですねぇ。
この大会の担当になり2年目を迎えました。
数々のスポーツはやってきましたが自転車競技にはまったく縁のなかった私も少し詳しくなったような気がしております。
700名を超えるエントリーをいただく大会を大事にしていきたいと思います。また今度お会いできたらいいなと思っております。
Posted by 大会事務局です。 at 2009年05月19日 22:01
 まいどです。
なんかぶれぶれ写真をほめられますとこそばゆいです。自転車の写真は皆さんがいろんなポーズをしてくれるので 私はただシャッターを押しているだけなんです。
 けが人などでなくて今回も無事終了してよかったですね。来年またお会いできると思います。その日までまたまた。
Posted by 武居 at 2009年05月19日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。