オオルリ

Quina lives there.    . 

2009年02月21日

ろくな睡眠もとらず気合だけはイッチョ前に出ました。朝の諏訪湖

Quina lives there.

そしてお正月から居るよ居るよと言われたクイナちゃんに御対面です。

Quina lives there.

あっちに居るよ こっちに居るよと皆様のご指導 ご鞭撻の甲斐ありましてついに撮る事ができました。ありがとうございました。ちょっと幼鳥みたいですね。クイナ

Quina lives there.

いろいろありがとうございました。どアップクイナにテンションあがりまして 山へ。マヒワ雌です。

Quina lives there.

寒い山の中で鮮やかな黄色で 温まります。マヒワ雌

Quina lives there.

で用水路の中を覗き込んだり 松の木の上を見上げたりですが なかなかお目当てのものが見つかりません。ツグミ

Quina lives there.

あまりに眠くて道路わきでふっと目を閉じると1時間半余り爆睡でした。またマヒワ雄

Quina lives there.

ハクチョウ写真の名人から引いて撮ることを覚えなさいと言われてますが マヒワ雄

Quina lives there.

で今日はハギマシコが雪の上でお食事中でした。ハギマシコ

Quina lives there.

いつも群れているくせにお食事中は仲が悪いようです。ハギマシコ

Quina lives there.

一日一アップ エナガ

Quina lives there.

諏訪湖に戻り こぶちゃん くみこちゃん こまったちゃん皆さん健在でした。こまったちゃん

Quina lives there.

もう暗くなって人が居なくなるころになると すごく大胆に出てきました。クイナ

Quina lives there.

シャッタースピード1/4秒 クイナの流し撮りです。
 と言うことで終了でした。赤いのやオレンジのや緑色のは撮れませんでした。明日は がんばります。

同じカテゴリー(Bird)の記事画像
白いハクチョウ
あらっ!
光のハーモニー
テーマ空の広さ
日の出前から日の入りまで
エナガLOVE
同じカテゴリー(Bird)の記事
 白いハクチョウ (2010-01-31 19:01)
 あらっ! (2010-01-30 20:08)
 光のハーモニー (2010-01-24 19:19)
 テーマ空の広さ (2010-01-23 20:27)
 日の出前から日の入りまで (2010-01-16 20:19)
 エナガLOVE (2010-01-11 18:55)

Posted by 武居 at 19:52│Comments(0)Bird
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。