オオルリ

お世話になりました    . 

2010年02月03日

 2007年の2月1日より始めましたこのブログも丸3年間続きました。私にしては驚異的なことです。これもひとえに皆さんのアクセスがあったからこそであります。

 ここでひとまず定期の更新は今日が最後とさせていただきます。

 理由は このブログの容量がもう限界に近づいているということです。有料コースと言う選択もあるもののそこまでと言う気もします。ナガブロさんのシステムは非常に良く出来ていてこれ以上のものは存在しないのではないかと思っております。当然未練もたっぷりあるのですが いかんせん致し方ありません。この後はなにか長野の皆さんにお伝えしたいことがあったときは書きこむことがあるかもしれません。
 次回からの書き込みは こちらに移転いたします。

信州ふぉとふぉと館BLOGPARTII

はてなの社長近藤くんに 面と向かって散々文句をいってけなしたはてなのブログですが 彼らの将来に少しでも応援出来るようページビューを少しでも増やせるように協力しようと思います。 ブログの機能などいろいろと不満はあるのですが まあ 目をつぶって移転いたします。

 本当にナガブロの皆さんお世話になりました。また常連さんのところはのぞきに来ますのでよろしくお願いいたします。

 ナガブロスタッフの皆様 ありがとうございました。


Posted by 武居 at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして★
ウチの母親が写真をやっていたこともあり
自分も
写真見るのが好きなので
このブログが終わってしまうことが
とても残念です。
素敵な写真をたくさん見せて
頂きありがとうございました!
Posted by QueQue at 2010年02月06日 01:55
 まいどです。
いつもご訪問ありがとうございます。ブログは終わりません。「PARTIIに引き継がれますのでご覧下さいな。これからも体力気力金力が続く限り撮り続けますのでよろしくお引き立ての程お願い申し上げます。いよっ。
Posted by 武居 at 2010年02月06日 18:30
ありがとうございました☆
2010年バージョンはIE6には対応しません?
実は私のPC、IE8をインストールしたら、一部壊れてしまって、
慌ててIE6に戻した経緯があります。
今 ちょっと見てみましたが、見えていますよ^^

また楽しみに拝見させていただきま~す☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年02月06日 23:33
 まいどです。
そう少しずつIE6に対応するように修正したり javascriptで矯正しています。なので当初作成した時よりは なんとか形に成っていると思います。
 写真の方は 根気よくことつこつとやっていきます。よろしくお願いいたします。
Posted by 武居 at 2010年02月07日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。