オオルリ

テーマ空の広さ    . 

2010年01月23日

 用事で家を出たのが10時過ぎでした。カシラダカ

テーマ空の広さ

ベニマシコ

テーマ空の広さ

エナガ

テーマ空の広さ

もう夕方です。コハクチョウ

テーマ空の広さ

今日のテーマは「空の広さを感じる写真」です。コハクチョウ

テーマ空の広さ

テーマ空の広さ

テーマ空の広さ

ほぼオナガガモ

テーマ空の広さ

コハクチョウ

テーマ空の広さ

テーマ空の広さ

テーマ空の広さ

テーマ空の広さ

で 終了です。今日のような写真を思い切り引き伸ばして A0ぐらいでみてみたいですね。

同じカテゴリー(Bird)の記事画像
白いハクチョウ
あらっ!
光のハーモニー
日の出前から日の入りまで
エナガLOVE
ハクチョウV字編隊
同じカテゴリー(Bird)の記事
 白いハクチョウ (2010-01-31 19:01)
 あらっ! (2010-01-30 20:08)
 光のハーモニー (2010-01-24 19:19)
 日の出前から日の入りまで (2010-01-16 20:19)
 エナガLOVE (2010-01-11 18:55)
 ハクチョウV字編隊 (2010-01-10 18:47)

Posted by 武居 at 20:27│Comments(2)Bird
この記事へのコメント
空の広さを感じる写真はワイド以外なさそうです。

白鳥では群れの形、構図が大きく左右するように思います。

⑥⑨が素晴らしいと思いますがご本人はいかがでしょうか。

A0でバンバン伸ばしましょうバンバン(笑)
Posted by 迷い人 at 2010年01月24日 13:17
 まいどです。私も6と9はいい感じだと思います。おカネさえあればバーンとA0に引き伸ばしてみたいものです。友人がプリンターは持っていますので ハイッ。
Posted by 武居武居 at 2010年01月24日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。