オオルリ

GW The Second    . 

2009年05月03日

 今日は 道路が混雑しないうちに標高の高いところへ。まずは シメ

GW The Second

先日の巣がいよいよ出来上がってきましたか。後は嫁さんかな。ゴジュウカラ

GW The Second

朝は この子のさえずりが一段とさわやかさを増してくれますね。ミソサザイ

GW The Second

オオルリも鳴いていました。

GW The Second

ここからは ちとむずかしい「ひーつーきー」と鳴くエゾムシクイ

GW The Second

「焼酎一杯 ぐいー」と鳴くセンダイムシクイ

GW The Second

もっとアップで雰囲気のあるところで撮りたかった。コマドリ

GW The Second

なかなかピントが合わない 今時喜ばれる鳥です。クロジ

GW The Second

ミソサザイの雄たけびを聞いていると元気がもらえます。ミソサザイ

GW The Second

最後に 定番ルリビタキ

GW The Second

また今日も混雑しないうちに速攻で帰ってきました。犬の散歩をしてから ご飯を食べて いざ行かんミゾゴイへと思いましたが 家でいすに座った瞬間一歩も動く気がなくなりました。夜になると「オッボー」と鳴くそうです。家まで聞こえてこないかなと横着なことを考えています。
 明日はちょっと日和って近間で里の夏鳥行って見ましょうか。体が続きません。

同じカテゴリー(Bird)の記事画像
白いハクチョウ
あらっ!
光のハーモニー
テーマ空の広さ
日の出前から日の入りまで
エナガLOVE
同じカテゴリー(Bird)の記事
 白いハクチョウ (2010-01-31 19:01)
 あらっ! (2010-01-30 20:08)
 光のハーモニー (2010-01-24 19:19)
 テーマ空の広さ (2010-01-23 20:27)
 日の出前から日の入りまで (2010-01-16 20:19)
 エナガLOVE (2010-01-11 18:55)

Posted by 武居 at 20:09│Comments(0)Bird
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。