オオルリ

白鳥    . 

2009年10月24日

 出ました。秋色の小鳥たちを撮るためにです。しかあ~し 思い通りにいきません。やっぱり秋の感じには もっと太陽の光がないと等とテンション低めで歩きまして だめだめでした。撮った写真もブレブレで 見れません。夕方帰りがけに出会った夫婦喧嘩が終わったばかり?で顔に傷跡が残っているおサル君

白鳥

思わずアップで撮ってしまいました。そんなこんなで うらぶれて明科の御宝田池へ

白鳥

白鳥の会の皆さんと久しぶりにお会いして 話が弾みました。ほんの10分ほど西の空がきれいに焼けました。

白鳥

最後夕焼け写真を撮って もう帰ろうかと話をしていたとき 来ました。今安曇野に居るたった一羽の白鳥が 戻ってきました。

白鳥

最初2羽来て その後10羽がきたそうですが また北のほうへ戻ってしまって 今この一羽しか居ないそうです。でも久しぶりに会うと なんだか涙がこぼれそうです。今シーズンもよろしくとご挨拶して帰りました。

同じカテゴリー(Bird)の記事画像
白いハクチョウ
あらっ!
光のハーモニー
テーマ空の広さ
日の出前から日の入りまで
エナガLOVE
同じカテゴリー(Bird)の記事
 白いハクチョウ (2010-01-31 19:01)
 あらっ! (2010-01-30 20:08)
 光のハーモニー (2010-01-24 19:19)
 テーマ空の広さ (2010-01-23 20:27)
 日の出前から日の入りまで (2010-01-16 20:19)
 エナガLOVE (2010-01-11 18:55)

Posted by 武居 at 18:53│Comments(0)Bird
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。