オオルリ

イマイチ    . 

2009年12月27日

 出ました。雪が多く積もらないうちにとマウンテンバイクライダーのMark君から教わったトレイルへin。なかなかいい感じのところでした。今年はよく見ます ミヤマホオジロ雄

イマイチ

夏場は暗い林の中で陰気に暮らしていますが 冬場は比較的明るいところで見かけます トラツグミ。

イマイチ

昼前にいつものコースに戻るも成果なしで 最近不調?根性なし?なんと言われても結果が出ないので仕方ありません。夕方 上川でコハクチョウ

イマイチ

諏訪湖に戻ってオスなのにクミコちゃん

イマイチ

私の芸風ではありませんが 暗くて仕方なくシャッタースピード1/6秒の世界 コハクチョウ

イマイチ

今日は楽しい鳥を探す日とする予定でしたが 狙いがことごとく外れました。う~~ん 厄払い 厄払い。

同じカテゴリー(Bird)の記事画像
白いハクチョウ
あらっ!
光のハーモニー
テーマ空の広さ
日の出前から日の入りまで
エナガLOVE
同じカテゴリー(Bird)の記事
 白いハクチョウ (2010-01-31 19:01)
 あらっ! (2010-01-30 20:08)
 光のハーモニー (2010-01-24 19:19)
 テーマ空の広さ (2010-01-23 20:27)
 日の出前から日の入りまで (2010-01-16 20:19)
 エナガLOVE (2010-01-11 18:55)

Posted by 武居 at 18:17│Comments(2)Bird
この記事へのコメント
ども~
ご無沙汰で~す。
今季まだ一遍も諏訪湖へ行ってません。
ミコアイサは前シーズンの例の奴でしょうか。
Posted by 諏訪湖迷い人 at 2009年12月28日 13:49
 まいどです。
外見からはわかりませんが 投げられたパンに向かっていくミコアイサなどと言うのは 昨シーズンもいたあのクミコちゃんに間違いないと思います。
 みなさんTさんが来られるのを待っていますよ。たまには 湖岸に顔を出してくださいな。では またまたです。
Posted by 武居 at 2009年12月29日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。