オオルリ

不幸は突然に    . 

2007年11月09日

 週末は 写真を撮りに出かけると決めているのですが 思いもかけない事で だめになる事もあります。今日 犬の散歩の途中 近所の方と立ち話をしていると 突然 家の犬がダッシュ! 不意の事なので 犬に引きずり倒されました。ネコが目の前を横切ったためでした。なにしろ家の犬は 体重が48kgのシェパードです。その全開のときのパワーたるやすごいものがあります。起きてみると股の付け根に痛みが、、、、。
 明日は 最後の白樺峠に行こうと思っていたのですが 微妙です。こいつとも今年最後のお別れをいいに行こうと思っていましたが 明日の朝起きたときの状況次第となりました。

不幸は突然に

11日の日曜日には 犬の運動会があります。結構 楽しく写真が撮れます。

不幸は突然に

行けるのでしょうか。ただ今 足を引きずりながら歩いています。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけまして
あけましておめでとうございます。
ふて寝
地味に
一年間ありがとうございました。
秋は空を見上げる事が多い
同じカテゴリー(その他)の記事
 The future (2010-01-26 19:45)
 あけまして (2010-01-01 15:09)
 電気工事 (2009-11-02 08:59)
 比叡おろし (2009-10-03 11:02)
 年かな (2009-01-05 01:13)
 あけましておめでとうございます。 (2009-01-01 02:19)

Posted by 武居 at 21:32│Comments(4)その他
この記事へのコメント
大型犬の散歩は大変でしょうね。。。
ワンちゃんに引きずられて電車にひかれてしまった方も
昨日いらっしゃいましたしね。
お大事にしてください。
Posted by うさこうさこ at 2007年11月09日 21:49
うーん、痛そうですね、お大事に。
Posted by あめふらし at 2007年11月09日 22:46
たしか数日前、同じように犬に引きずられて列車と衝突して亡くなられた方もいましたよね・・・BLOGみてゾッとしてしまいました。タケイさんはカメラ機材よりも「足」が商売道具なのでどうぞお大事になさってくださいませ。
Posted by 泥屋001号 at 2007年11月09日 22:56
みなさんまいどです。
>うさこさんへ
 大型犬は 大変ですね。きちんと訓練されていれば また違うんでしょうけど 気を抜いていましたので 思いっきりぶっ倒れました。倒れた所が 土の上だったものですから 外傷は無かったのですが 股関節が やられました。
>あめふらしさんへ
 じっとしている分には いたくありません。なんとか大丈夫そうです。
>泥屋001号さんへ
ご無沙汰しております。自転車のイベントも数少なくなってきましたけど 相変わらずご活躍のようですね。そう 足は大事ですね。なんと言っても「Walk and Take a shot」ですから 珍しい鳥もかなり見ていますが 歩き回っているから見れているんだと思います。シクロクロス参加なさりませんか。11/18には 霧ヶ峰であります。MTBで参加なさる方も多いですよ。
>みなさんへ
 いきなりたくさんのコメントありがとうございます。ご心配をおかけいたしました。
 
Posted by 武居 at 2007年11月10日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。