オオルリ

啓蟄の候 Blogもウゴウゴしてます。    . 

2008年03月14日

 平日はそんなに毎日変わった事もないので ブログの方も更新が滞りがちですね。みなさん毎日アクセスがあるのにすみません。

啓蟄の候 Blogもウゴウゴしてます。

 いよいよ春で虫君達も顔を出し始める季節になってきました。そんなわけで ブログの方もモゾモゾウゴウゴルーガ化してみましょう。
 ネタ元はこちらからです。
 ウエポンSW局
 真ん中辺の文字を全てコピーして上のアドレスバー(http://wwwnaganoblog,,,,,,,,,と書いてある所)に貼付けてエンターを押すとあら不思議Blogが踊りだしましたでしょう。

 そんなにびっくりなさらないでくださいな。元に戻すには 再読み込みをクリックすればもとに戻りますから。やり方 わかりますよね。コピーの文字部分をコピーして アドレスバーに貼付けるです。

なんか色々考える人が居るもんですね。私も最初はやり方が判らなかったのですができた時は笑っちゃいました。
 やっと 少し暇になりました。さ〜て 週末はどこに行こうかな。

同じカテゴリー(WEBから)の記事画像
何がおこったの?
WindowsでWordPress
いろいろやってます
google adsenseのアカウントの非承認
何気にためになるWEBシリーズ
ハロウィンだからねこ鍋ならぬ ねこカボチャ!
同じカテゴリー(WEBから)の記事
 テスト (2009-04-01 19:25)
 ニコニコ動画の料理が秀逸 (2008-11-27 20:01)
 Digital Natives (2008-11-10 23:43)
 何がおこったの? (2008-10-21 21:48)
 WindowsでWordPress (2008-05-16 16:25)
 弱気な言葉は禁物 (2008-04-16 14:08)

Posted by 武居 at 00:17│Comments(0)WEBから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。