オオルリ

4x Championship 富士見    . 

2008年08月10日

 今日も朝から暑くなりそうなお天気でした。今日は4X(フォークロス)チャンピオンシップです。4人で走るショートダウンヒルと言った所でしょうか。

4x Championship 富士見

猪俣兄弟の長男でMTB界で「あんちゃん」と言えばこの人です 猪俣健一。

4x Championship 富士見

そして中にめちゃ目立つ女子が そう日本のMTB界で一番世界の表彰台に近い子 世界を転戦している末政実緒です。

4x Championship 富士見

猪俣3兄弟の女の子でモトクロスでも活躍中の猪俣浩子が やってきました。

4x Championship 富士見

プロクラス昨年のSMX優勝者 増田直樹

4x Championship 富士見

コース設計から管理までこのコースを知りつくした実力者 栗瀬裕太

4x Championship 富士見

そしてこんな方も観覧に来ました。2008年全日本ダウンヒルチャンピオン 安達靖。すっかりパパしています。

4x Championship 富士見

という事で競技は進んだのですが 男女プロクラス決勝など3ヒートを残した所で大雨 雷で中止と相成りました。コースにはプールができていました。

4x Championship 富士見

 表彰は マスターズ30代は 昔取ったきねづか あんちゃんの優勝です。

4x Championship 富士見

プロクラスの順位は それまでのヒート順位と予選タイムの結果によって女子 末政実緒

4x Championship 富士見

男子 栗瀬裕太の優勝でした。

4x Championship 富士見

またいつ会えるかわからないので たっぷり撮らせてちょうだい 末政実緒。

4x Championship 富士見

こらこら そんな事してるとのせちゃうぞって言ったでしょ 増田直樹。

4x Championship 富士見

という事でお天気には勝てませんでしたが無事終了でした。

 オリンピック女子ロード 沖美穂選手 31位でしたか。おつかれさまでした。
http://results.beijing2008.cn/WRM/ENG/INF/CR/C73R/CRW012101.shtml#CRW012101
また世界での転戦が続くのでしょうか。がんばれ〜っ。


同じカテゴリー(Bicycle)の記事画像
シクロクロスミーティング南アルプス市
シクロクロスミーティング飯田
シクロクロス全日本選手権大会速報1女子
シクロクロス全日本選手権大会速報2男子
シクロクロスミーティング戸倉上山田速報
シクロクロスミーティング霧ヶ峰
同じカテゴリー(Bicycle)の記事
 シクロクロスミーティング南アルプス市 (2010-01-17 22:07)
 シクロクロスミーティング飯田 (2009-12-20 18:49)
 シクロクロス全日本選手権大会速報1女子 (2009-12-13 23:02)
 シクロクロス全日本選手権大会速報2男子 (2009-12-13 22:17)
 東アジア競技大会 (2009-12-12 00:42)
 シクロクロスミーティング 四賀大会 中止 (2009-12-06 01:06)

Posted by 武居 at 23:34│Comments(2)Bicycle
この記事へのコメント
毎度お世話になります
桜子の父です。
今回はちょっとしたトラブルで諏訪の病院でレースの結果を聞いていました(笑)
そんなんで、画像いっぱい頂きます。

ブログも引っ越して心機一転再出発しました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by murakami at 2008年08月15日 23:47
まいどです。
ブログのお引っ越し先きを見させていただきましたこれからもよろしくお願いいたします。熱中症と聞きましたが 大丈夫でしたか。
 Hayato君も見事表彰台に登りました。桜子は決勝のスタートした時オフィシャルからwaitがかかったのに他の選手が行ってしまい 正直に待っていた桜子は出遅れてしまいました。本来ならばゴールしたときには再レースという事で話が進んでいたのですが 雷雨のため中止になってそのレース結果が生きるようになってしまいました。残念でしたね。でも走りは誰が見ても桜子が一番でした。またどこかでお会いするかもしれませんが よろしくお願いいたします。みなさん元気でがんばってください。
Posted by 武居 at 2008年08月16日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。