オオルリ

メタボリック市場7.5兆円!    . 

2007年05月29日

 最近試算された所によるとメタボリック関係の市場が7.5兆円に及ぶという事です。この中に自転車は含まれているでしょうか。自転車の最も良い所は 膝に優しいという所ではないのでしょうか。太った方(すみません)お年を召した方達の弱点は 走ろうとしても気持ちに体がついて行かず 特に膝が痛んでしまう事が多いのではないのでしょうか。そんなとき 自転車はとても膝に優しいのです。この膝に優しいという事がもっとクローズアップされるべきだと思いますよ。いくら乗っても膝に負担はかかりません。

メタボリック市場7.5兆円!

 この写真のようにがんばらなくても大丈夫 毎日少しずつ必ず乗れば こんなスリムボデイで軽やかに自転車に乗れる日も近いですよ。

 今週末は富士見パノラマスキー場でMTBジャパンツアーが行われます。1000人ぐらいはマウンテンバイクのライダーが集結します。観戦無料 近くで見れます。特にスタートは迫力ありますよ。

同じカテゴリー(Bicycle)の記事画像
シクロクロスミーティング南アルプス市
シクロクロスミーティング飯田
シクロクロス全日本選手権大会速報1女子
シクロクロス全日本選手権大会速報2男子
シクロクロスミーティング戸倉上山田速報
シクロクロスミーティング霧ヶ峰
同じカテゴリー(Bicycle)の記事
 シクロクロスミーティング南アルプス市 (2010-01-17 22:07)
 シクロクロスミーティング飯田 (2009-12-20 18:49)
 シクロクロス全日本選手権大会速報1女子 (2009-12-13 23:02)
 シクロクロス全日本選手権大会速報2男子 (2009-12-13 22:17)
 東アジア競技大会 (2009-12-12 00:42)
 シクロクロスミーティング 四賀大会 中止 (2009-12-06 01:06)

Posted by 武居 at 23:14│Comments(0)Bicycle
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。