オオルリ

富士見DH速報    . 

2007年06月02日

 MTB/JCFジャパンシリーズ 第1日目は DH ダウンヒルです。エリートの優勝は 安達 靖です。富士見では 負け知らずの内嶋亮の連勝記録に ストップをかけました。安達 靖はここ富士見を苦手としていて 本人もかつてブログで愚痴っていた事もありました。しかし ついにここで やりました。2位は井出川 直樹 3位内嶋亮でした。

富士見DH速報

 女子は なんとなんて言っちゃーいけませんね 渡辺 キャリーです。おお〜い 若い衆 どうしたんや。2位は 飯塚 朋子 3位はイケキョンこと池田 恭子でした。

富士見DH速報

 安達靖に渡辺キャリー ずっと岩岳時代から見てきました。表彰台に立っている二人を見ていたら 昔の事が走馬灯ののように思い出されてきました。

 明日は 魔の13番がやってくるのか。乞うご期待!

同じカテゴリー(Bicycle)の記事画像
シクロクロスミーティング南アルプス市
シクロクロスミーティング飯田
シクロクロス全日本選手権大会速報1女子
シクロクロス全日本選手権大会速報2男子
シクロクロスミーティング戸倉上山田速報
シクロクロスミーティング霧ヶ峰
同じカテゴリー(Bicycle)の記事
 シクロクロスミーティング南アルプス市 (2010-01-17 22:07)
 シクロクロスミーティング飯田 (2009-12-20 18:49)
 シクロクロス全日本選手権大会速報1女子 (2009-12-13 23:02)
 シクロクロス全日本選手権大会速報2男子 (2009-12-13 22:17)
 東アジア競技大会 (2009-12-12 00:42)
 シクロクロスミーティング 四賀大会 中止 (2009-12-06 01:06)

Posted by 武居 at 22:08│Comments(0)Bicycle
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。