オオルリ

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか    . 

2007年08月05日

 晴れました。暑かった。熱かった。補助輪付きから中学3年生まで。親も子も。いくぞ〜〜っ。どうりゃ〜。
全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

プロライダーの山口孝徳と松本駿もお手伝いに駆けつけました。
全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

 一年間この日のためにがんばってきました。転んで パンクで メカトラで順位を上げれなかった子も居ます。でも この悔しい思いが明日のエネルギーになるんだよ。みんながんばれーっ。1700枚ぐらい撮りました。火曜日までにはアップします。写っていなかった子 ごめんね。

 マウンテンバイクアジア選手権大会ダウンヒルDH 男子1位井出川直樹 女子1位末政実緒 男子女子とも1位でした。拍手パチパチ!! ダウンヒルもオリンピックでやれ〜〜っ。


 会場で下のめまいの事で大丈夫ですかと みなさんからご心配をいただきあんまりアクセス大した事無いななんて思っていましたがびっくりでした。全然大丈夫ですのでご心配をおかけいたしました。以外とたくさんの方が見ていただいているんだなと再認識です。Blogはあんまり酔っぱらっていたり 眠いとき書いちゃいけませんね。

同じカテゴリー(Bicycle)の記事画像
シクロクロスミーティング南アルプス市
シクロクロスミーティング飯田
シクロクロス全日本選手権大会速報1女子
シクロクロス全日本選手権大会速報2男子
シクロクロスミーティング戸倉上山田速報
シクロクロスミーティング霧ヶ峰
同じカテゴリー(Bicycle)の記事
 シクロクロスミーティング南アルプス市 (2010-01-17 22:07)
 シクロクロスミーティング飯田 (2009-12-20 18:49)
 シクロクロス全日本選手権大会速報1女子 (2009-12-13 23:02)
 シクロクロス全日本選手権大会速報2男子 (2009-12-13 22:17)
 東アジア競技大会 (2009-12-12 00:42)
 シクロクロスミーティング 四賀大会 中止 (2009-12-06 01:06)

Posted by 武居 at 22:05│Comments(2)Bicycle
この記事へのコメント
こんばんは!武居さん♪
ちびっこの補助輪つきレースも
なかなかいいですね♪
この中で未来のライダーが「誕生」ですね♪
Posted by 抹茶シフォン at 2007年08月05日 22:26
 まいどです。子供達の写真は ホントに撮るのが楽しくなります。去年会った子達が また一段と成長している姿を見ると写真を撮ってあげる事が 生き甲斐のように感じてしまいます。信州ふぉとふぉと館の方へ たくさんアップいたしましたのでご覧くださいな。
Posted by 武居 at 2007年08月06日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。