オオルリ

祝信濃山形ロードレース    . 

2007年09月09日

 本日は山形村で行われたヒルクライムレースでした。画像約800枚アップしました。 何てったって 早い! 量が多い! ピンぼけ上等!が自慢?のサイトですから。

祝信濃山形ロードレース

 「信濃山形ロードレース」と銘打って 全日本学生ロードレース シリーズ第6戦 山形ヒルクライムラウンドを中心にオープン参加のメンバーも含めた戦いでした。人数は多くなかったもののツールド美ヶ原2007年チャンプ Adam Cobainや2005年乗鞍チャンプ筧五郎がメンバーに入っていますから 学生達も必死でした。レースは 山形村のダムのところがスタートで 上の水源がゴールという6kmのコースを3回登って 順位ごとに獲得ポイントが付き3回のトータルで順位が決まるという方法でした。
 
第1ヒートトップ 長善幸 同志社大学

祝信濃山形ロードレース

第2ヒートトップ 筧五郎が意地をちょっとだけ見せました。

祝信濃山形ロードレース

第3ヒートトップ 安藤英俊 東京工業大学

祝信濃山形ロードレース

結婚祝いだ筧五郎 チーム アイランド信濃山形 もうひとつ

祝信濃山形ロードレース

 ダイハツボンシャンス監督 鈴木雷太 レース後のミーティングに熱が入っていました。

祝信濃山形ロードレース

女子完走優勝 古川真理江 信州大学

祝信濃山形ロードレース

カテゴリ3 優勝 山村拓也 首都大学東京

祝信濃山形ロードレース

カテゴリ2 優勝 安藤英俊 東京工業大学

祝信濃山形ロードレース

カテゴリ1 優勝 鶼沢祐也 セオレーシング

祝信濃山形ロードレース

 みなさん 思いのほかきびしいレースに悲鳴を上げておられましたが 無事終了でした。終わった後は こんなスカイランドきよみずの豪華食事と入浴券が付き みなさんまったりでした。

祝信濃山形ロードレース

 みんなさんちゃんと食事いただいて帰りましたか? うなぎで体力回復できましたよ。こんな食事にお風呂まで付いている至れり尽くせりのレースなんて他にあったっけ?

同じカテゴリー(Bicycle)の記事画像
シクロクロスミーティング南アルプス市
シクロクロスミーティング飯田
シクロクロス全日本選手権大会速報1女子
シクロクロス全日本選手権大会速報2男子
シクロクロスミーティング戸倉上山田速報
シクロクロスミーティング霧ヶ峰
同じカテゴリー(Bicycle)の記事
 シクロクロスミーティング南アルプス市 (2010-01-17 22:07)
 シクロクロスミーティング飯田 (2009-12-20 18:49)
 シクロクロス全日本選手権大会速報1女子 (2009-12-13 23:02)
 シクロクロス全日本選手権大会速報2男子 (2009-12-13 22:17)
 東アジア競技大会 (2009-12-12 00:42)
 シクロクロスミーティング 四賀大会 中止 (2009-12-06 01:06)

Posted by 武居 at 21:51│Comments(3)Bicycle
この記事へのコメント
こんにちは!いつも本当に素敵な写真ですね。
自転車競技ってあまり見たことなかったのですが
今度なにか大会を見に行ってみようかなと思いました。
ところで。犬の競技会ではいつも写真をありがとうございます。
そのうえうちの犬が花箋のワンショットに登場していて、びっくり!
飼い主としてとてもうれしかったです。
実は11月11日に安曇野市で犬の運動会Part5が開催されます。
もしお時間ありましたらぜひ撮影においでください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by tuu at 2007年09月10日 09:49
サイクルマインドの田中です。
昨日はお疲れ様でした。
初開催レース、初コース、学連初ヒルクライムレースと初めてづくしのレースでしたが、なかなかよかったですね。
あれだけ一般の方の声援があったのも小川村以来じゃないでしょうか?
個人的には、初めて審判団全員で写真撮ってもらったのが結構うれしかったです。
またよろしくお願いします。
Posted by 走るタイコ叩き at 2007年09月10日 19:07
まいどです。
>>tuuさんへ
ワンちゃん達の写真は 撮っていてもとても楽しいですね。11/11日は いまのところ空いていますので お伺いできるかと思います。ワンちゃんの写真撮りに行くのは 若い女性陣から声をかけていただくので がぜん張り切っちゃいます ハイッ。
>>走るタイコ叩きさんへ
 村民の方総出で応援していただける小川村ですが 今年はまた格別に盛り上がりましたね。みなさん いろんな境遇や思いで競技を続けておられると思うのですが そんな中自分を応援してくれる人が居るというのは 心強いものですよね。写真の方は またどこかで バチッと撮らせていただきますね。
では またまた。
Posted by 武居 at 2007年09月10日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。