オオルリ

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報    . 

2007年12月17日

 いや〜サーバーのトラブルで必死でしたので飯田の方何も進んでいません。取りあえず今日は多めに写真をアップいたします。まずは美女と野獣のMCです。

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

コースが景色最高ギャラリースタンドまであって写真撮りどころ一杯でした。

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

あり得ない方達の参加でいきなり大盛り上がりでした。宮沢崇史 自転車乗ってる人が見たらもうーびっくりです 。カテ2です。

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

名前書かなくても判っちゃいますね。乗っている自転車に注目です。ありえねぇー
 そして 昨日一番湧かしてくれたのがこのお二人でした。

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

カテ2をこんなに興奮させてくれたのは 新城幸也と田近郁美のご両人です。

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

いつもは一人旅の郁美ちゃんですが 新城の悲鳴を上げての走りに 大ハッスルです。抜きつ抜かれつのバトルにみなさん大盛り上がりでした。

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

そして最後のゴールスプリントも見せ所を作って大歓声の中ゴールでした。そしてカテ1は例によってこの3人のバトルで始まりました。

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報


諏訪湖列車も少しずつ山本幸平のパワーに遅れを取って行きました。

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

幸平の走りを

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

おりゃーっもうひとつ

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

2位を行くスワコレーシング 丸山厚

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

すこしおくれて同じくスワコレーシング 小坂正則

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

最近走りが変わってきたとみなさんがいう 踏ん張る男 山本聖吾

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

そしてゴールは余裕の山本幸平の優勝でした。

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

表彰台は 見慣れたメンバーが

飯田で自転車競技シクロクロスの遅〜〜い速報

 朝ついたらびっくり いつものシクロクロスの会場とは大違い テントが立ち並びすごい盛り上がりようでした。さすが自転車の町飯田です。この期待に応えてみなさんがんばってギャラリーを増やしましょう。
 えっ アップ作業急げって はい〜っ。

同じカテゴリー(Bicycle)の記事画像
シクロクロスミーティング南アルプス市
シクロクロスミーティング飯田
シクロクロス全日本選手権大会速報1女子
シクロクロス全日本選手権大会速報2男子
シクロクロスミーティング戸倉上山田速報
シクロクロスミーティング霧ヶ峰
同じカテゴリー(Bicycle)の記事
 シクロクロスミーティング南アルプス市 (2010-01-17 22:07)
 シクロクロスミーティング飯田 (2009-12-20 18:49)
 シクロクロス全日本選手権大会速報1女子 (2009-12-13 23:02)
 シクロクロス全日本選手権大会速報2男子 (2009-12-13 22:17)
 東アジア競技大会 (2009-12-12 00:42)
 シクロクロスミーティング 四賀大会 中止 (2009-12-06 01:06)

Posted by 武居 at 20:13│Comments(0)Bicycle
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。