オオルリ

取材の依頼    . 

2007年02月05日

取材の依頼 そろそろ来シーズンのレースの日程が決まって来ましたね。取材の依頼も来ていていろいろ悩み事も増えてきました。
 しかし5月19ー20日はどうすれば良いものでしょうか。長野県自転車連主管の2DAYS木祖村、 実業団のしらびそ高原ヒルクライムも筧五郎チャンが一般の部で出るとか言ってるし、アドベンチャー富士見もMTBの人たちには義理があるし、おまけに犬の方で日本訓練ジーガーと言ってシェパード犬だけの全国大会も霧ヶ峰であるしオイラの体はひとつでおます。いまだどうするか決めかねています。どこに決めてもみんな恨まないでね。それぞれに魅力あるし面白いと思うんだけど。 自転車競技というのは見ると ハラハラドキドキ面白いのにね。そうそうこの日門田杯と学生選手権の予選もあるとか。おーいまだ時間はあるじー 主管の方々日程変更しましょうよ。

同じカテゴリー(Bicycle)の記事画像
シクロクロスミーティング南アルプス市
シクロクロスミーティング飯田
シクロクロス全日本選手権大会速報1女子
シクロクロス全日本選手権大会速報2男子
シクロクロスミーティング戸倉上山田速報
シクロクロスミーティング霧ヶ峰
同じカテゴリー(Bicycle)の記事
 シクロクロスミーティング南アルプス市 (2010-01-17 22:07)
 シクロクロスミーティング飯田 (2009-12-20 18:49)
 シクロクロス全日本選手権大会速報1女子 (2009-12-13 23:02)
 シクロクロス全日本選手権大会速報2男子 (2009-12-13 22:17)
 東アジア競技大会 (2009-12-12 00:42)
 シクロクロスミーティング 四賀大会 中止 (2009-12-06 01:06)

Posted by 武居 at 17:05│Comments(2)Bicycle
この記事へのコメント
おおっ!いよいよBLOG発信ですね。ようやくこれでタケイさんの深層に
迫れます(笑)今年もナイスショットを期待しております。
5/20がそんなにハードだったとは知りませんでした。
お悩みの姿が目に浮かびます、当日会場でお会いできるのを
楽しみにしておりまーす。って私はどこに?!
Posted by 泥屋 at 2007年02月06日 17:58
まいどです。
 浅〜い人間なので深さはありません。見たまんまです。
 5月20日は富士見にエントリーしちゃったのチェックしてまっせ。今年は実業団が長野県でのレースやけに増やしてきていますし、今一番熱いかも知れない学連も長野県でのロードレース増やしていますねぇ。おかげさまでレースがだぶっている所がかなり出てきてうれしい悲鳴です。後はギャラリーをいかに増やすかという事になりそうですね。UCIのFさんからもオートバイ用意するから写真撮りにおいでとか言われていますが どうしたもんか。なんかハードな一年になりそうです。
 またレース会場ではよろしくお願いいたします。
Posted by 武居 at 2007年02月07日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。