オオルリ

シクロクロスミーティング上山田 速報    . 

2008年11月30日

 薄曇りの戸倉上山田です。今日はシクロクロスミーティングの第3戦です。カテゴリー1のスタートはいつものメンバーが並びました。

シクロクロスミーティング上山田 速報

北京オリンピックロードレース代表の宮澤崇史も参戦です。

シクロクロスミーティング上山田 速報

1周回目はやはり諏訪湖のメンバーが飛び出しました。

シクロクロスミーティング上山田 速報

2周回目に入ると宮澤崇史がマシントラブルでリタイヤ 小坂正則もマシントラブルで大きく順位を落としました。その隙に飛び出したのは 丸山厚 スワコレーシング山本聖吾 快レーシングでした。

シクロクロスミーティング上山田 速報

3位は中山和也 スワコレーシングです。

シクロクロスミーティング上山田 速報

小坂正則は8位まで順位を落としました。

シクロクロスミーティング上山田 速報

ここの所みなさんから変わったと言われる山本聖吾が ダイナミックな走りを見せます。

シクロクロスミーティング上山田 速報

トップの二人は代わる代わる先頭交替をし 向かい風の直線もペースを落とさず 後続を引き離しにかかりました。

シクロクロスミーティング上山田 速報

このコースは平坦ですが 180度Uターンのコーナーが多く切り返しの立ち上がりには パワーがいります。

シクロクロスミーティング上山田 速報

先頭交替ができる先頭グループに比べて 3位まで上がってきた小坂正則は 完全一人旅です。

シクロクロスミーティング上山田 速報

最終周回に入ると丸山厚がスパートし 山本聖吾を突き放しゴールインでした。

シクロクロスミーティング上山田 速報

賞品は 市販されているようなまがい物まじりではありません信州大学農学部がつくりました正真正銘コシヒカリ100%です。

シクロクロスミーティング上山田 速報

表彰台は

シクロクロスミーティング上山田 速報

という事で表彰台は いつものメンバーでしたが 各人それぞれ今日のレースは思いが残るレースであったと思います。おつかれさまでした。

同じカテゴリー(Bicycle)の記事画像
シクロクロスミーティング南アルプス市
シクロクロスミーティング飯田
シクロクロス全日本選手権大会速報1女子
シクロクロス全日本選手権大会速報2男子
シクロクロスミーティング戸倉上山田速報
シクロクロスミーティング霧ヶ峰
同じカテゴリー(Bicycle)の記事
 シクロクロスミーティング南アルプス市 (2010-01-17 22:07)
 シクロクロスミーティング飯田 (2009-12-20 18:49)
 シクロクロス全日本選手権大会速報1女子 (2009-12-13 23:02)
 シクロクロス全日本選手権大会速報2男子 (2009-12-13 22:17)
 東アジア競技大会 (2009-12-12 00:42)
 シクロクロスミーティング 四賀大会 中止 (2009-12-06 01:06)

Posted by 武居 at 22:27│Comments(0)Bicycle
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。