オオルリ

白いハクチョウ    . 

2010年01月31日

 おかしなお題ですが ここのところ逆光で黒い白鳥が多かったので今日は 威風堂々白い白鳥でどうよということです。今日も夜明けまから張り付きました。コハクチョウ

白いハクチョウ

空はまあまあいい感じです。

白いハクチョウ

今日はスペシャルゲストが登場しました。ハクチョウ with バルーン

白いハクチョウ

ハクチョウ バック イン ザ 常念岳

白いハクチョウ

白いハクチョウ

なかなかバルーンと絡むハクチョウが撮れません。

白いハクチョウ

アップでどうよ。

白いハクチョウ

北アルプス

白いハクチョウ

3連発

白いハクチョウ

白いハクチョウ

白いハクチョウ

ハクチョウの柔らかい白さが表現できると嬉しいですね。

白いハクチョウ

と言うことで7時前から10時過ぎまで白鳥さんを撮り山へ。しかし 毎度のことながらダメダメモードです。アカゲラ

白いハクチョウ

圧雪した道から一歩出ると雪が膝まであるようなところを歩き回り、つかれたのかちょっとお休みが3時間の爆睡でいきなり夕方でした。御宝田池に戻るもどんより曇り空で終了でした。

 シクロクロス世界選手権大会女子が始まっています。こちらが実況中です。

関西シクロクロスブログ


U-23では竹之内悠が36位でしたね。みんながんばれ~~っ。

同じカテゴリー(Bird)の記事画像
あらっ!
光のハーモニー
テーマ空の広さ
日の出前から日の入りまで
エナガLOVE
ハクチョウV字編隊
同じカテゴリー(Bird)の記事
 あらっ! (2010-01-30 20:08)
 光のハーモニー (2010-01-24 19:19)
 テーマ空の広さ (2010-01-23 20:27)
 日の出前から日の入りまで (2010-01-16 20:19)
 エナガLOVE (2010-01-11 18:55)
 ハクチョウV字編隊 (2010-01-10 18:47)

Posted by 武居 at 19:01│Comments(0)Bird
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。